41号 《アイシールドが表紙》

  • アイシールド21

黒髪のヒル魔の出番はすぐに終わってしまいました。米軍基地の方々はちゃんと日本語話してくれてよかったね。まあヒル魔なら…英語で会話してても…いやいや小学生だし…。
ヒル魔パパは謎のまま。そういえばどっかで伏線が出たまんまで放置されてたっけ。
栗ちゃんはなんでそんなにアメフト好きなの?なんでクリスマスボウル目指してんの?
ムサシ、フケ過ぎ。やだよこんな中学生。

  • ワンピース

塩もっと撃て。一発で駄目なら百発、それで駄目なら千発撃つだろう、少年漫画的に!
というかもうオーズにはどうしたって勝てないから、ルフィがモリアを倒すという展開にするつもりなんだろう。だったらはやくルフィ戦一本に。

  • ナルト

それでもお前ら忍者か。敵に捕まったら自決するくらいの根性見せろ。
あと半蔵の関係者を完膚なきまでに潰すペインさんは、とても怖がりなんじゃないかと。小物臭い。

漫画的には駄目かもしれないけど、現実的に考えたら、もう惚れちゃっていいと思うんだよね、愛花が九澄に。というか九澄がまだ誰からも告られないのがおかしい。倍率が高そうだからあえて誰も手を出せないのか?

ああ良かった、まだ続くみたい。やっぱりこういう短編がいいですね。久しぶりに乙女ロージーが見れました。

  • BLEACH

十刃だって言われた翌週にさっそく変身しました。服がヤバイことに。
巨乳になっても口調とか性格とか全く変わってないといいなあ。唾液で怪我治すんですよね。

  • P2!

女子率が高いんですが、テコ入れ?
眞白がMだったらこのスカウトさんに惚れてしまう。

ネウロのアニメ、1話目からDCS。いや待て、それは…いや、正しいのか?でも弥子パパの死とかどうなるの?
本編。病気(シック)だからシックスか。たしかに頭がいい猿は怖い。
両者、人間は自分の所有物だと主張。とりあえずシックス本人は一旦引くようです。
ドSサミット幕の爽やかな笑顔が凄え…。
身近な人!?身近な人ってなにー!?まさか叶絵ちゃんとか?あわわわわ。アイちゃんの上に叶絵ちゃんまでいなくなったらもうどうしたら…。

何も悪いことして無いのになんでこんなに貶められなきゃいけないんでしょうか。

  • CLUTCH

金未来杯6作目。濱田浩輔。バスケもの。
…………なんか……。…………。…………。
絵は上手いんだよね。背景とかちゃんと描いてるし(というかわざわざ背景を入れる構図で描いてる気がする。背景得意なのかな)。
でも話の展開が全然頭に入ってこなかった。何してるんだろう、というか主人公は誰?(扉絵の男の子なんだろうけどなあ…主人公!という印象が無い)
文字数多いからかな、コマ割りが見にくいからかな、コマ数が多いからかな、話の立て方かな、説明が下手なのかな…云々。

そういう作戦か…特にダルマである必要は無かったような気がしないでもないですが…。
しかしこの騒動おさまるのかなー。札差の兄ちゃんらが打ち首になっちゃったりしないか心配。
女児をダルマに入れて持ち運んだら余計目立つ。

  • ベルモンド

身内に敵がいるということを、あえて先に話を出してフラグを潰したかと思わせて、やっぱり敵だったという二段構え。

「ワカメ野郎」がスイッチなんでしたっけ。

  • ToLOVEる

ワープした先が地球でなかったとか、恐竜に襲われるとか、なんてのは本当に瑣末な問題であり、やはりパンツや尻を見せる方がメインなのだなと認識。

  • SKET DANCE

普通の格好したら普通にカッコイイんだね、ボッスン。

「倒れてからは禁煙なんてしてないさ」ってすごいな…。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ