ヤンデレ大全

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

気になったので買ってきてしまいました。ヤンデレ好きです。病んでりゃデレはいらないけど、前にも言ったけど。
半分近くがギャルゲ・エロゲのキャラだから分かりません。エロゲの紹介雑誌みたいだった。
漫画、アニメ、ラノベキャラの一部しか分かりませんね。でもヤンデレかどうか疑問なキャラが大半だったような。たしかにヤンデレだと思うのは我妻由乃くらい。
アニメで知ってるキャラは朝倉涼子、アスカ(エヴァ)、アネモネエウレカ)、水銀灯、エメロード姫レイアース)、カテジナさん等。それってヤンデレか?
漫画だと名取羽美、木津千里常月まとい。あれってヤンデレか?あとパンジャ(ムヒョ)とか。ヤンデレか?
ラノベではまーちゃん。あれはヤンデレだ。あと読んだことあるけど内容殆ど忘れた永遠のフローズンチョコレート電波的な彼女。永遠の…はあれはヤンデレじゃなくて殺人鬼。電波的な彼女は電波的だけど…ヤンデレ
そして我らが玖渚友。ヤンデレ…?まあ言われたらヤンデレ…かもしれなくもないかもしれない。むしろ巫女子ちゃんの方が…。
そして我らが戦場ヶ原ひたぎ。あれはヤンデレじゃないだろう。病んでないよ。ホチキスを主人公の口に突っ込んでバチンとやっちゃったりはしたけど。本人自称してるようにあれはツンデレ。いや、蕩れという別ジャンルではないかと。
そして吃驚なのが小市民シリーズ小佐内ゆき。あれはヤンデレじゃないだろう!病んでないしデレも無いぞ。ヤンデレなんていう可愛らしい表現じゃなくって、もっと…なんというか…もっとこう…みたいなアレですよ!
というわけで、あんまり見るところが無かったんだけど、萌え絵の参考資料にします。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ