カルバニア物語 11 TONO

カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)

カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)

久しぶりのカルバニア。エキューが公爵になる前後のドタバタ。
久しぶりすぎて前回を覚えてないのだけど。ケイトリンて誰?と思ったけど、白鳥の湖のとこにいた子ね。
立場上、エキューとライアンは結婚できなくなってしまったけどどうなるんだろう。エキューはともかくライアンがエキュー以外の人を見つけるのは至難だよね。でもTONOさんだから先がどうなるかはさっぱり分かりませんが。
相変わらずカルバニアのドレスが可愛い。女性陣が美しい。タニアをもっと出せ。
微乳や貧乳をさらに超えた無乳のえきゅうちゃん、ひどい…確かに無いけどな!でもドレスを着ると美人なんだよ。
就任式がとても良かった。
ライアンがエスコートして、まぶしいジジイどもが腰を痛めて貼った真っ白い大理石の上のカラント・レッドの上を歩く。
タニアが杓を手にとり宣誓の言葉を言う。
言えてねえ!タニア全然言えてねえよ!(´;ω;`)ブワッ
エキューは幸せものだなあ。