Web拍手お返事

>9日16時「匂宮兄妹の分裂すごいかわいかったですv」の方
ありがとうございます!元の絵(ハルヒ)が可愛いのでポストカードの絵はみんな可愛くなりました。
分裂の絵は背面からのポーズだったのでこの尻は出夢しかない!と。出夢といえば尻、尻といえば出夢。
夏コミお待ちしております!

>9日17時「ポストカード買いに行きますよ。」の方
ありがとうございます!そうですね…ポストカードをどれぐらい持って行くかは……
相方の予想だと「30(セット)くらいでいいんじゃね?」と言ってましたが、いや、もっと売れるよ、きっと…たぶん…というわけで100…いや80くらい作ろうかなと。
ポストカードって買わない人は買いませんし、予想しづらい。前のカレンダーの時は50くらい売れたような。
ともあれ夏コミお待ちしております!