35号 《ナルトが表紙》

  • ナルト

表紙は映画の絵かな。しもんマン生きてたー。どころか敵のボス?でうちは一族だったー。
奴は死んだ→な、なんだってー!→実は生きてました→な、なん(略)
のスパンがとても短いよね。もうちょいもったいぶってもいいのに。まあしもんマンが死のうが生きようがどうでもいいんだけど。

  • ワンピース

そげ仮面持ってたんかい。脳内問答でもウソップはツッコミ役。この思考、充分ポジティブだと思います。ペローナの微妙なべらんめえ口調いいね。しかし頭脳派の戦闘はいいねえ。頑張れウソップ。

ヒバリさんは10年後でもリボーンを赤ん坊と呼ぶらしい。つまり、
1.ヒバリさんはここ10年近くリボーンと会ってない
2.ヒバリさんは相手が赤ん坊でなくなってもずっと初期の呼び名で呼び続ける人だ
3.リボーンが成長してない
のどれかかと。たぶん2かな。
私の中で黒川花の位置が急上昇!ビアンキあんまり変わってねえ。

順位が高いこと高いこと。そんなに人気あるのかね?

  • アイシールド21

チアが派手だなあ。

  • BLEACH

カラブリ?へえ、そんなのあるんだ。本編では…………えー、今週なんかあったっけ?

……………フォロー無かった…。九澄子ちゃんがプールに沈んだままなのに…。(ひでえ奴らだ)

桂さんがどんどん阿呆な子に。最初からこうでしたかそうですか。
ちゃんと龍宮城ネタでやるんだ。

幽助の霊ガンと、あとなんだ、幽白にそんな能力のキャラがいたよね。
この扉は、もうみちるさんがヒロインってことにしようということだったり…?
0%!0%!って要約すると無駄無駄ってことですかね。ああ、すいません、ついジョジョと被って見てしまって。

  • SKET DANCE

今週はいいぞ。というかミステリテイストならいいのかよ私は。
でもそれ以上にこの零呼さんが非常に好み。ビジュアル的に。

  • ベルモンド

侵入してきた敵にも拷問!拷問!
お嬢様と奴隷ちゃんはどっちも巨乳で似た年齢だから被る。片方は幼女にすべきだ!

  • バレーボール使い 郷田豪

やっぱりバレーに強い豪がスカっとしていいね。

金未来杯読み切り連続7号掲載。のエントリーNo.1。
妖怪任侠モノらしい。妖怪はほっといても妖怪になるんだし、もっと任侠テイストを出したほうが個性が出ると思う。
「普段はおとなしい男子学生。妖怪の血が昂ぶるとちょっとやんちゃしちゃうの」みたいなとっても分かりやすい話。この分かりやすさは結構武器になるんじゃないかと。
個人的には妖怪大好きだし二重人格大好きだし大妖怪の息子(孫だが)って設定も大好物なんですが、こうも私の好きなものを並べたてられるとちょっと躊躇してしまう。これはまんまと萌えてしまってよいものだろうか…ううむ。
脳内でマガジンの「妖怪のお医者さん」と被る。

ネウロ圧倒的。助かっても弥子ちゃんは電流流されてばしばし往復ビンタをくらう。
Xは屋上まで逃げて、まだ何かあるのか?最後のアオリのX(サイ)ファイナルって何だよ。妙に語呂がいい。

エンチューがティキと合体。そして明かされる真実。というかなんでエンチューはムヒョへの憎しみを忘れないように頼んだんだろうねえ。
ティキはフォローしようがないほど悪い奴だってことで、いいねえこういう悪役。

  • ToLOVEる

えー、折角告白したのにー。まあアニメ化も決まったことですし、ここで関係を進展させるのはよくないという考えなんですかね。

  • P2!

ヒロムって結構激しい性格だったんだね。そして掲載位置がまた。

偽者が現れたら偽者に化けて善行をして偽者の評判を上げてやろうなんて、画期的な偽者撃退法。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ