Web拍手お返事

拍手ありがとうございますー。あんまり来ないんだけど。10単位で拍手が踏まれていると、ああ私の絵を見てくれているんだとこっそりほくほくした気持ちになります。(と同時に10枚目が見られたということはアノ企画…落とすわけにはいかないな、と焦ったり)
ところで拍手のとこ1行しか書けないのがちょっと不便ですかね?行数増やすのどうやるんだろう。
拍手お返事は「続きを読む」で。何気に「続きを読む」記法初使いだったり。
>26日16時「米沢作品の古典部では活動予定は無しですか?」の方
小市民より古典部ということですね。もし米沢作品の活動をすることになったら小市民も古典部もごちゃ混ぜになると思います。(その方がネタも作りやすいし…)
米沢作品のサークル少ないですよね〜。無いから自分で作るしかないかーって、戯言もそんな気持ちで初めたんですよ。高まれ認知度!
でも米沢作品をやるか…どうかは…まだ微妙です…。