足洗邸の住人たち。 7  みなぎ得一

足洗邸の住人たち 第7巻 通常版 (GUM COMICS)

足洗邸の住人たち 第7巻 通常版 (GUM COMICS)

今回の背表紙の目はマサライ。えーと、これであと目になってないのは誰だ?福ちゃん?8巻は福ちゃんが目で完結…かな?
あー味野さんがー。あー。あー。
家鳴ーズは住人の部屋番号だったのか。参號室に教授が入ったかと思ってちょっと期待してしまった。
というか教授は若くなって随分愉快な性格になったなー。一家に一台シルキーフラウが欲しい。
義鷹朝帰り。お前がカラオケしてる間にこっちはなー。長ーーーい1日でした。
福ちゃんにがっつりと死亡フラグ。回避できるか?この漫画なら本当に死んじゃいそうだが。
ようやく福ちゃんの過去が明らかに…って具体的にどのようなツライ過去なのかは分からないけど。
仙ちゃんパワフルだね。
蕎麦屋の主人が久しぶり。即死そばはやめたんだろうか。
義鷹がこまにゃんの胸を!はわー!そういやこまにゃんはまだ生玉装備のスパコだった。あの手は手袋じゃなくってスパコ限定の人間の手だったのか。
やばい、限定版買わなきゃノロワレルー!