34号 《ワンピースが表紙》

  • ワンピース

箔押し表紙です。スゲー。サンジとアブサロムの因縁は本当にどーでもいいものだった。ギャラリーゾンビのツッコミが冴え渡る!戦闘が短くて嬉しい限り。
ペローナ様が空を飛びました。よし!狙撃の腕の見せ所だ!

  • ナルト

トビのあまりにぞんざいな扱いに笑った。

夏休みには夏休みをやってくれる銀魂

  • アイシールド21

着々と西部死亡フラグが立ってる気がするんですが、個人的には西部に勝って欲しいところ。

  • ToLOVEる

けしからんフトモモベルトあってこそのイヴ…ヤミです。

  • ベルモンド

普通に苦しそう、過呼吸は。キャラが増えたようです。

何がなにやら。炎ってのは狐とかハリネズミとか、何かの獣の形をしているもんなんですか?

  • BLEACH

グリムジョーさんの過去語り。かなりどうでもいい。

  • SKET DANCE

ああっ、2話目にしてこんなかッ!これじゃダメだ。アンケとか絶対取れそうもない。なんとかもうちょっと頑張ってほしい。

なんというプリティフェイス。トラブルで似たような展開になりましたよね。ま、夏のお約束ってことで。ところで女の子をプールに突き落としておいてもし愛花たちがこの女の子を捜そうとしなかったら、大変なことですよ。次話でフォローしてくれるといいけど。

  • D.Gray−man

死亡組って船の時のかー。確かに残される方がつらい。チャオジーがまさかの覚醒?

マロ……強いんだ……。すごい動きしてるけどな。「愛力」いいですね。使いたい言葉です。
あと、村長は最初からいましたよ、ちよっち。

ジョジョだ。戦闘力を数値化しないでほしい。

中野、行ったことありません。

  • P2!

自分が言ってしまった言葉に後悔するのはよくある話です。謝らなくてもヒロムを応援してくれるなんて乙女ちゃんはいい子な方です。

今回は論理パズルかッ!推理モノの皮を被った娯楽漫画のくせして手堅いな、ネウロは。ネウロが髪飾り片方を弥子と断定した時に「ああ、カマをかけたな」と思いました。髪飾りでとりあえずの区別をつけるのはうまいよな。
にしてもネウロのその論理だと髪飾りに傷をつける必要はないんだけど、でも傷を付けて確実に見分けようとするネウロはやっぱりうっかり間違って弥子ちゃんを攻撃しちゃわないように気をつかっているんですね。
X化した弥子ちゃんはどうやって元に戻るのかな?

魔王降臨!かわいいなぁ。キュラキュラもちょっとむくれたりしてて可愛い。そのままギンジと付き合っちゃえよ。

  • バレーボール使い 郷田豪

真面目なんだかギャグなんだか。位置が固定化してきてますね。P2のように脱出してほしい。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ