さよなら絶望先生 9  久米田康治

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

アニメも始まって絶好調な絶望先生第9集。アニメまだ見たことないですけど。見たいんですけど。
巻末紙ブログでもアニメ化&講談社漫画賞受賞の喜びが鬱鬱と書いてあります。アレ?
今巻はチョコとか将軍とか過剰装飾とか過充電とか。あとなんだっけ、こじつけとか。
木野君はさらっと絶望クラスへ入ったの?つーか倫ちゃんってトシいくつなんだ。
絶望音頭の最後のコマいいね。うつがー。これアニメのエンディングとかでやっちゃってくれないかな。小道具がいるんで夏祭りにはできないな。


絶望先生のアニメ見たさにYouTubeのお力を借りることにします。音は出ないんですけど、私は。

音は出ないんですけどっ!
↓エンディングも。

これ何処のひぐらし


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ