BAROQUE

バロック

バロック

買っちまったよあはははは。3連休の暇つぶし用にね…土曜に買って土曜しかやってないけどね。ある意味予想道り!
フルボイスになったよ、声がなんかみんな可愛い。ああ、あんま怖くないぞ。物の者とかちょうかわいい。カンオケ男はノリノリだろう。上様は新世界の神に。
何の説明も無くゲームが始まるねえ。流石だねえ。不親切だねえ。
簡単に最下層まで行けました。ああ、一回目は夢だったか。でも2回目も簡単に最下層へ。レベルをEASYにしたからかな。
アイテム20個しか持てないところがいいよね。おかげでガンガンアイテム使うよ。詳細不明なアイテムもバリバリ使うよ。難易度NORMALだったら死にまくりだな、私。この不便利さがたまらない。
食料文様踏んだら天使銃が肉になったよ!!あはははは、凄え、重要アイテムも容赦ねえ、これがバロッククオリティ!!
相方は呪葬天使に天使銃放り投げてたよ。それもアリか!?
相方のデータをセーブしたら私のデータが消えた!!あはははは、凄え、覚醒データと中断データ一個ずつしかセーブできねえの、これがバロッククオリティ!!もうやる気無い。
やっぱりバロックっておもしろいね〜。そんじょそこらのゲームとは違いますな。皆さんも是非やりやがってください。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ