33号 《スケットが表紙》

  • SKET DANCE

篠原健太、新連載。連載前から結構ファンが多い。好みは分かれるし地味だけど、好きな人は好きそう。私は、たぶん好き。超能力の類を一切使わずにおもしろい漫画が描けたらそれがベストだとちょっと思ってるわけですよ。今後もこの漫画は「凄い集中力」以上の力が出てこないといいなあ。
連載一回目からキャラが多くてちょっと混乱したけど。これってもしかしてミステリ?3人がきっちり役割分担してていいですね。ヒメコ以外の男子二人はこれからも極力戦闘には参加しないようにしていただきたい。

  • ワンピース

七武海のわりにモリアさんショボい。でも「七武海のわりにショボい」というのがコンセプトのキャラかもしれない。
さて今週だけ見ればサンジさん大活躍。今週だけ見ればサンジさん強い。来週以降もちゃんと活躍していて欲しいものです。
「純白が似合うのはナミさんか米くらいだ」は誉め言葉かな?

  • BLEACH

まるで織姫がヒロインのようだ。ヒロインだっけ?声援で戦闘力がアップ。

  • ナルト

デイダラさん自爆。さすがにちょっとくらいサスケは痛手を負ってほしいなあ。

何気に毎回位置が高いよね。結局試合はグダグダに。これでマロもごっちんもおいしい役どころなわけですよ。
またたびで集まった猫は大丈夫かな?

  • D.Gray−man

何がなんだか。とにかくティキが超強いと。

  • アイシールド21

むしろセナと鈴音がまだつきあってなかったことに弱冠驚いた。

10年後ヒバリさん登場。女性みたいな容姿ですね。

ネウロアニメ化!
おめでとうございます。ついにここまできましたか。ムヒョより早かったですね。ムヒョはどうなんだろう。もうそろそろアニメ化するか終了するかの分かれ目だと思うんだけど。
で、アニメ化ですよ。昔はいつ終わるかハラハラしてたのにな。ネウロジャンルで申し込んでも半年後にネウロやってないんじゃね?とか本気で懸念していたのにな。成長したものですなあ。
声はドラマCDのままなら個人的にベスト。特にネウロ弥子吾代はね。というか子安さんの声を聞くとネウロに聞こえる最近ですよ。どんだけCD聞いてんの。この3人が声をあててくれたら多少の至らない部分は気になりませんよ。
本編。凄い。凄い凄いこれは凄え!何がって、謎ときですよ!Xからの暗号!
当てた人がいますよ!⇒http://blog.livedoor.jp/umu/archives/51644482.html
この手のは国によって違うから…とかアンドリューが言い出したところで、まさかまさかと思ったら、本当に当たってる!地図まで完璧ですよ!
さて、弥子ちゃんはXとシンクロです。カエル2皿でお腹いっぱいはX仕様だったようで。ていうかその服何気にエロくね?きっと下着付けてないよね、Xだし。
ネウロ的には二人ともブン殴っても問題ないんじゃないか?いや、あえて本物を見つけたうえで二人ともブン殴る、コレですよ。
ハシラに「最終決戦開始」とあるが何が最終なのか?まさかアニメ化が決まって連載終了などということはあるまい。………無い、と、思う……。

また二話掲載。内容はともかく凄い。

  • ベルモンド

これは1話の時に使った剣か?あとあの貴族のお嬢さんはまさかヒロインだったんだろうか。

わーい、山崎さんの話だー。でも地味。

他人の恋路はほっとけと思うんだが、押してもらった方が好転する場合もある。
矢印が付いてた人がとても気になった。

  • P2!

ヒロムに蝶の羽が生えました。蝶・サイコー!あとバックに映る川末先輩が一瞬裸かと思ったらあれはプールの時の映像でしたね。

ムヒョは凄いね、天才だね。君の才能に嫉妬。

まるで見てないけどチェックシートは描くのがラクとかそんなレベルじゃねえ。

みちるさんにそんなに萌え要素付けてどうしようってんだ。

  • ToLOVEる

この世界の女は女の乳を揉みたがる奴ばっかりだ。現実でそんな女は嫌だ。

  • バレーボール使い 郷田豪

ギャグマンガ→トンデモスポーツマンガ(バスケの回)→不良マンガ→普通のスポーツマンガ(今回) と迷走を続ける…というか好き勝手やってる郷田豪。でもだんだん好きになってきました。位置は低いが。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ