本日の1枚

inabaniina2007-07-06

「ザレゴトリミックス」は巻頭カラーにしたのでそのカラー扉絵。線を引かずに色も原色をベタ塗りでデザインちっくに。なんだかんだで面倒な絵でした。しかし戯言のキャラってほんと記号的。


表紙も出来たしトーンも貼ったし(PCだけど)、明日明後日には入稿できそうです。これで最低限のノルマはクリアかな。まだやることはありますけど。ポストカードとか。


ハルヒの二期が決定したようです。小説はそれほど好きでもないけど(そういえば分裂まだ読んでない)アニメは素晴らしいですからね。期待です。いつからやるのかな。
さすがに消失は入れるでしょうね。となると七夕も必須ですね。(明日七夕だ)それだけで充分ですよ。話数をかけて一期並みのクオリティでじっくり消失をやってほしいですね。私も消失はかなり好きです。まあ一期を見てないとあの消失のノスタルジー感は出ないが。