〔DS〕ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

買いました。修羅場の友に…って、修羅場中に一番買ってはいけないものをっ!案の定原稿がッ!
前作にあたる風のタクトはやってません。4つの剣くらいかな、ゼルダでやったのは。あれはおもしろかった、多人数でやるからなんだけど。
夢幻の砂時計。いやー、まったりとおもしろいですわー。ゼルダって基本こういうのなんだね。経験値とか無いんだ。謎解きだね。
ブーメランがいいわー。今は右下の海図が開いてゴロン島へ行けるようになったところ。神殿まで行けなくて困ってます。3日でここまで。結構サクサク進んでると思われ。砂時計で時間制限されるところはなんとなくピクミンを彷彿とさせる。アレは地下に入ると時間が止まるわけだが。
スマブラXの隠しキャラはちびリンクじゃなくてこの猫目リンクがいいなあ。そういやあアレはピクミンいないよね。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ