もやしもん 5  石川雅之

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

オリゼー付きの限定版を買いました。
この表紙の子、ダレ?と思いましたが、学祭に来てたアイドル…そんな微妙な子を表紙にっ!?単行本側面は…何コレ?
それにしてもここの大学は凄いなあ。鋼鉄の処女焼きは実に大学生らしい馬鹿さだ。三上教授の17連コンボで宙に浮きっぱは凄い。ていうかハメ技ひどい。何の漫画だ。
蛍の性格は激しいね。ガラスって本当に高いよ。
今巻で一番可愛いかったのはプルケの中のセレビシエ。てやんでいばっきゃろい。樽の中からかもすもんがねえぞーと叫んでるところも良い。
直保が初めて自発的に行動して舞台はフランスへ、で次巻に続く。遥さんがヒロインなの?
ところで相変わらず凄まじく統一感の無い表紙。下に一覧並べてみました。タイトルロゴや作者名(の位置)まで各巻違うってのはこの本以外で見たこと無いなあ。ああ、でも上下が2色に分かれてるっていう統一はあるのか。限定版は違うけど。
もやしもん(1) (イブニングKC)もやしもん(2) (イブニングKC)もやしもん(3) (イブニングKC)もやしもん(4) (イブニングKC)


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ