日曜朝アニメ

日曜の朝のアニメを見ました。

懐かスィー!ヤマト王子とか牛若とか一本釣とか懐かしすぎる。牛若の早口は中の人の力技だなあ。フェニさまフェニさま言ってて何のことかと思ったら聖フェニックスかよ。次回予告ではロココに変身してましたが。
でもビックリマンというよりタイムボカンみたいだった。

こっちもタイムボカンみたい。こんなの見てるちびっ子達は恐竜図鑑とか見てトリケラトプスって電気出すんだぜとか言い出すんじゃなかろうか。まあムシキングもそんなものだけど。
恐竜アニメっていったらやっぱり恐竜惑星とか素晴らしかったよなあ。

初見。シャッキンキーンとか言ってる奴はサブキャラだと思ってたらこれレッドかよ!電王といい乙女系のナヨっとした男子が主人公やるのが流行ってるのかね?敵の怪人みたいな奴が味方だった。エンディングが水木一郎!?

人変わってると思ったら二人目?のライダーが出てきたらしい。黄色と緑というとガガガの風龍雷龍を連想させる…私の思考回路がちょっとおかしい。
主人公が悪い奴みたいな。実際悪いんだけどどう見ても。それにしても電王っておもしろいね。最初から見たくなった。

一話以来ですがいつの間にか兄貴が死んでいたらしい。ナデシコのダイゴウジガイみたいだな。

OPに出てたぬりかべ一家が登場。子ぬりかべがぺとぺとさんのぬりちゃんみたいだあ。



ここで力尽きて寝ました。ああ、ハヤテ見れなかった…。



クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ