29号 《アイシールドが表紙》

  • アイシールド21

相変わらず阿呆みたいに上手い塗り。本編では雪さんグッジョブ。雪さんは進の実力を正確に評価していたのだな。そして攻めの泥門、守りの王城へ。最後は頭脳プレーで大田原のキック。一芸に秀でた泥門の穴をつく上手い手だぁ。

  • ナルト

状況がよく分かりません。

  • BLEACH

なんでこの二人ライバルみたいになってるんだろう。ライバルだったっけ?ウルキオラに対しては戦う必要は無いとか言ってたのに、グリムジョーさんにはなんか恨みでもあったんだっけ?

位置が高い。マロ、やっぱり弱いのかよかったー、と思ったら、話を聞く限り本当に強いらしい。うーん。

なんだかんだでリーダーになってますね、ツナ。チーム分けは順当すぎてなー。獄ラル&山ツナか、山ラル&獄ツナにした方が新鮮さがあってよかったような。…カップリング表記みたいになっちゃった。

凄いな。あのモザイクは見栄っ張りすぎだろう。ナムチャさんの扱いをよく分かってらっしゃる。ぱっつぁんのツッコミは最高だよ。そして銀魂のボケはわりと全部「どんだけぇ〜!」で片付く類だなと思いいたった。
話別人気投票については、上位4位まで覚えてないんですけど。RPG、鍋、お花見の回はよく覚えてましたが。

  • ToLOVEる

パンチラだけでは飽きたらず、ついにパンツを半脱がしにかかりました。そしてあのレズッ子の暴挙はやりすぎ。

また2本立て。こういう漫画で2本立てって首を絞めてるだけのような気がするんですが。応援団ネタがボボと被ってますが、何気にこっちの方が正確に描写してるような。

そもそも何故パンフレットが必要だったか忘れていますが、魔力のある人にしか見えない文字が書いてあったんだっけ?九澄姉は童顔すぎだろう。

展開が早いんだか遅いんだか。いつまでくらい一話でやっつけちゃってくださいな。四家の当主はとっとと全部出しちゃうんですか。

蛭の過去などどうでもいい。結局今回はごはんにありつけなかったのかね、ネウロ
ネウロ小説に関しては、笹塚さんが主役というだけならあまり読む気はおきないのだけど、「サ、サイン…」の人も出てくるならちょっと興味惹かれる。

  • D.Gray−man

あれ、死ななかった。ロードたまは死んでしまったのかな。

  • バレーボール使い 郷田豪

すっかりシリアス路線へ。

かなりいいかんじの使者が出てきました。今更だけどエンチューが何故そんなにムヒョを恨んでるのか分からない。

フェニックス退散。何故それで退散するのかよく分からないけど。ヤヤちゃんはビラに入られることは免れたけど、結局フェニックスに捕らわれてることに変わりはないですよね。

  • P2!

位置がまた。遊部の「ブラ外れてまっせ」に対して先生が感心してるけど、私もだ。こんなこと言える奴がいたら惚れる。ピンポン玉ってそんな簡単に壊れるのかいな。

終わるのかな。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ