7月分

07/01 講談社 刀語 第七話 悪刀・鐚(アクトウ・ビタ)  西尾維新
07/06 秋田書店 かるた 2(完) 竹下けんじろう
07/06 芳文社 ふたりごと自由帳 重野なおき
07/10 メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 電撃文庫 学園キノ 2 時雨沢恵一
07/12 〔PS2〕家庭用ポップンミュージック14 フィーバー!
07/17 講談社 さよなら絶望先生 9  久米田康治
07/25 ワニブックス 足洗邸の住人たち。 7 みなぎ得一
07/27 〔DVD〕やさぐれぱんだ 白盤
07/27 〔DVD〕やさぐれぱんだ 黒盤

かるたがもう出たと思ったら完結!?(打ち切られたという話はそこはかとなく聞いてたけどね)
ふたりごと自由帳」は小坂俊史重野なおき。ていうか同人誌じゃん。ジャポニカ自由帳じゃん。買いますがな。
学園キノが2巻!?続いた!?学キノは一発企画ネタじゃなかったんかい。前回は楽しく読ませて頂いたけども、なにも続いてまで…1巻売れたのかな。どうせなら学園じゃなくて宇宙編か証券編?にすればいいのに。
ポップンは…惰性というか恒例というか。ポップンなんて常連しか買ってないと思う。
そして一番期待の足洗邸。なんとかまだ続いているようだ。
やさぐれぱんだは白盤が1巻で黒盤が2巻とのこと。買わずに様子見か、白盤だけ買ってみるか…。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ