28号 《ナルトが表紙》

  • BLEACH

なんでこんなに拳でないと語れない展開なんでしょうか。(少年漫画だから)

  • ワンピース

ブリックさんの理由は仲間のクジラに会いにいくこと。私このクジラ知らないんでイマイチピンとこないんですが。他の連中に比べて目的が具体的ですね。

  • アイシールド21

えー、この終盤で主人公脱落!?それはないだろう、今回セナあんまり活躍してないなあ。雪さんは好きだから彼が活躍してくれるのはいいんだけど。

  • ナルト

このしもんマン楽しそう。

太陽の箱をどうやって開けるかと思いきや大空は全部の箱を開けられるんですかそうですか。京子ちゃんが心配そうにしてます。そりゃそうですよね。ヒバリさんの鳥は何気に結構活躍している。

ピンポイントで魚トラップを設置できるマロは未来視の能力者かなんかか。マロも実は強いんだぜみたいなことを言ってきました。ごっちんもちよっちも見た目に反して強いし、この上マロまで強いというのはどうか。本当にマロが強かったら摂津殿が一番弱いということか?それは意外。

  • P2!

何が起こったのか位置が急上昇。女の子に見えるけどサブタイが少年になってるから男の子なんですね。もうヒロインはあきらちゃんでいいですよね。

  • D.Gray−man

神田が人気投票一位に。なんでそうなるのかよく分からないけど…というか本当に同人票しかないみたいだなあ。他の順位も無難すぎてどうでもいい。ラビはブックマンやめるってことですか。そんな簡単に。順調に仲間が一人ずつ死んでいきます。最終戦でみんなの幻がアレンに手を貸してくれるんだ、初代セーラームーンみたいに。

どうもこの漫画の扱いに困る。どう楽しめばいいのか…。

京…K都守護者は四聖獣。他の3人に比べて志村だけ妙に普通な苗字なところが個人的に好きです。新キャラのスタンドは鳥。

山崎さん生きてました。土方さんは隠れオタ…いや、二面性オタクとしてデビュー。

指差しさらに避けられる。アレって差されることでなにかが起こるものだったのか?蛭(昼)に対して依(夜)。
そして、おおー、まさかの竹田刑事再登場!!私も弥子ちゃん同様びっくりした!そういえば竹田刑事は弥子ちゃんにとっては父親を殺した相手ですから特別なんですよね。この漫画的にも初豹変した犯人として特別ですな、

  • バレーボール使い 郷田豪

扉絵はなんかの読みきりかと思った。ギャグはやめてバトル化しますか?

もう何やってんのか全然分かんない。いつものことながら。

フェニックスはどういう身体の構造してるんだ。

なんかいろいろと燃える展開!ペイジさんの前にエンチューが現れましたが、ペイジさんじゃあどう頑張ってもよい結果が出るとは思えない。

過去改変!なんか最終エピソードみたいで心配。

本当に柄沢が出ずっぱりだ!!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ