27号 《BLEACHが表紙》

  • ナルト

サスケについてたと思った大蛇丸が実はカブトについてて吃驚ーってことでよいですか。

  • ワンピース

ゾンビたちに恐れられていた「鼻唄」はただ怖いから歌っていただけだったという。アフロにどのような思い出が?
オーズの攻略法分かったよ、魚の塩焼き置いとけばいいんだ。肉の塩焼きなら確実。わあ、カンターン。

「今エロい顔してたぞ」ってリボーン先生、セクハラー。

  • BLEACH

織姫を助けに来て助けられる。

伊東さん散りました。かなりいい死に方をさせてもらいましたね。でも史実は漫画より奇なりですが。ところで山崎さんは…。

「5秒でございます」5秒って長いよなー。無敵っぽい主人公にもちゃんと隙があるらしいということを提示してくれました。
最初からラスボスが決まっててそれに向かっていくスタイルか?

人気投票結果発表。ネウロ1位、弥子2位。主人公と相棒がちゃんと1、2位を取るってイイね。(一人を除いて)警察関係者強し。そんな中で刹那さんが8位!2話くらいしか出てきてないのになあ!
よ、避けたーーー!?

  • アイシールド21

鬼兵さんが「どちらかがくる」と言ったのでどちらでもないのがくるんだろうなと思いました。てことは「泥門が勝ち」と言ったので……。というかこの流れ、泥門が負ける気がします。

バレーボールが出てきたので郷田豪でも出てくるかと思っちゃった。

マロのアップ顔がかなり好き。弟に小脇に抱えられる兄ってどうよ。ロケット団みたいなライバル登場?

カラーページ綺麗ですねえ。ブープと決着。キッドはヨイチの言葉を完全に信用したんですね。敵なのにね。

  • P2!

うひいい、可愛いい!「あれは剥がせない」と言ってる困り顔や、すごいよって誉められて頬がちょっと赤くなってるアキラちゃんがすごく可愛いなあ。べつに馬乗りまでしなくていいけど。

ふりだしに戻る。入試からやり直すのか?

  • D.Gray−man

リナリーって戦わないの?味方になった敵は弱体化する法則の逆で、敵になった味方は強くなる法則発動。

  • ToLOVEる

この漫画の女性は服をすごく脱げやすく着てるんでしょうかね。

順位低いですね。後ろ盾があるこれでも切られることがあるんだろうか。でも月ジャン柴田亜美先生がブルードラゴンやってるらしいし、こっちは御役御免なんてことも…。
本編。ラルがかなりピンチ。今までのやり方からするとピンチっぽく見せてる演技だけなんじゃないかという気もしないでもないが。タイガーはたとえガネットがヘタレだったとしても即殺したりはしないのでは?次の宿主を見つけてからでないと。

ペイズリー柄沢が本当に一話まるまる出ずっぱりな話を描いてくれるんでしょうか。


この記事が気に入った方はクリックをお願いします。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ