新本格魔法少女りすか 3 西尾維新

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

本屋に行ったら置いてありました。ノーチェックだったからびっくり。りすかの3巻です。
話の方はファウストに収録してるものばかりなので新しい収穫は無し。あ、でも挿絵は何枚か書き下ろし。キヌさんはやはり西尾維新と組んだ絵師の中ではトップクラスだと思います。
今回の3話、作中では全部一日の出来事、それもたいして間を置いてない、3時間も経ってないんじゃないかというぐらいで、怒濤の展開というやつですかね。鍵くんが間をおかずに攻めてきてるってことですが。最後の引きがまだまだ続きそうなんで、さらに次回も頑張ってくれちゃいそうです。長い一日ですこと。
でもりすかは4巻で終わりみたいです。どう決着を着けてくれるんでしょう。そろそろ大人りすかに出てきてほしいんだけど…魔法少女なんだし!