4月分

04/01  講談社 刀語 第四話 薄刀・針(ハクトウ・ハリ) 西尾維新
04/01  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 スニーカー文庫 涼宮ハルヒの分裂 谷川流
04/05  〔CD〕ドラマCD魔人探偵脳噛ネウロ
04/07  竹書房 ぼのぼの 29 いがらしみきお
04/17  講談社 さよなら絶望先生 8 久米田康治
04/18  〔DVD〕ピタゴラ装置DVDブック2
04/20  〔DVD〕時をかける少女
04/中  朝日ソノラマ チキタGUGU 7 TONO
04/25  エンターブレイン よみきりものの 2  竹本泉
04/25  スクウェア・エニックス いわせてみてえもんだ さと
04/27  スクウェア・エニックス 夢喰見聞 9(完) 真柴真
04/27  スクウェア・エニックス 夢喰見聞外伝 真柴真
04/27  白泉社 のの美捜査中! 4 重野なおき
04/27  白泉社 デトロイト・メタル・シティ 3  若杉公徳
04/28  双葉社 うちの大家族 4 重野なおき


おおー、4月はなんか買うものが多いぞーー…という気がしますが、実は小説は刀語しかない…。漫画多いなあ。
この中で注目は…うーん、みんな注目度高いぞ。ちなみに涼宮ハルヒは買うわけではなく友人に貸してもらう予定です。
こないだ出たと思ったチキタがもう出てるー…でも本誌じゃもっと本出せるくらい進んでるので騙されてます。
いわみてが楽しみ。夢喰見聞、いつの間にか終わってたんだ。9巻も出たならたいしたもの。外伝はおかしな方向にネジが飛んでると期待。
重野さんの本が2冊も出てて嬉しいな。DMC?だって買わないとクラウザーさんに○×△。