涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング 古泉一樹、キョン

買っっちまったよ。CDドラマならいざ知らず、キャラソンなんてわざわざ買ったこと…あ、詰め合わせは買ったか。アレはあんな壮絶な販売促進アニメを見せられたら買うのが礼儀ってもんだったからね。
で、古泉の方。予想以上にうさんくさい。そして爽やかだ、ノリノリだ。しかも歌のタイトルが「まっがーれ↓スペクタル」。そんなところのネタを!?「まっがーれ↓」って入れてるところの意味が全然分かんないよ!
キョンの方。歌か、コレ?とにかくあらゆるところにツッコミを入れねば気がすまないようだ。ハルヒのコーラス?の声が可愛いねえ。晴れハレの方はキョンツンデレw。
で、涼宮ハルヒの憂鬱キャラソンが全部出揃いました。折角だから全種並べてみましょう。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくるTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さんTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
ハルヒのポーズが好きだ。可愛いな。
ちなみに
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]
朝比奈さんは何故いつもメイド服なの?