9号 《銀魂が表紙》

3周年巻頭カラー。2度あることは3度ある。今度は神楽ちゃんが「真っ黒」に!天丼ネタだなあ。今度のカラーの時はヅラか近藤さんあたりが「真っ赤」とかになるんじゃないのか?
内容はというとだらだらした会話ギャグ、しかも夢オチ。これぞ銀魂

モロ鑑識官出てきたー!一話以来かな。悪意ある不必要なフォローをするネウロが可愛いと思ったら、魔界道具を出すところではカッコイイ。ネウロラブ。犯人はこの人で確定なんですかね。外道さんから最高の女をどう譲ってもらえるのかが楽しみ。

説明が長くって長くってもう。とりあえずアタッカーなのにスパイを倒しちゃった九澄はマイナス点なんだよね?

ラルの顔の変化が激しい。

ゲンバー大王のポスター『働け』って書いてある!スゲエ!これで普通の悪の大王なら超過勤務を強いる独裁者になるところを、現場主義のゲンバー大王は率先して働くから独裁にならない!もう大王様素敵すぎ。彼のどこが悪いのか説明を求めたいマジで。ゲンバー大王いい人じゃん!!
そしてニッパの「働きたくねえ」。ニートの叫びのようです。
この漫画おもしろいけどおもしろさの次元が他とだいぶ違う。いいね。

  • D.Gray−man

ジャスデビの二人の心をどう離れさせるかという心理戦に期待。最強を実現中なんだから肉弾戦じゃ勝てないでしょ。

いつだったか「ならダブルスでいくよ」って言ってシングルスの試合をダブルスにしたので、今度はダブルスの試合をシングルスにしました。凄いなんでもありだなテニスって。

  • P2!

まんまと術中にはまってるかんじで悔しいのだが、アキラちゃんカーワーイーイー!特に回想の白帽子のアキラちゃんが…なにこの可愛いの。