24時間サンシャイン! 1 吉川景都

24時間サンシャイン! 1 (まんがタイムコミックス)

24時間サンシャイン! 1 (まんがタイムコミックス)

みかべるのオビに惹かれて購入。思えばみかべるのストレンジプラスだってジャケ買いならぬオビ買いだったのだから、こうして広がるオビの輪。吉川景都が誰かのオビを書いたらその本を買わねばならないということですね。
中身は成る程、ストレンジプラスによう似とる。傍若無人な店長に、被害を一身にうける主人公に、一昔前のヤンキーみたいな(というかそのもの)女性に、…おっと正宗ポジションは軟弱眼鏡ッ子に。惜しいな(そういう問題?)。
絵柄が昔の少女漫画みたいで(最近の少女漫画を知らないが)ちょっと懐かしいかんじ。
作者のHPを見つけた。
http://www.himekuri.net/d24/keito/