もやしもん 4 石川雅之

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

通常版しか置いてなかったから通常版を購入。でも限定版を見かけたら買ってしまうかもしれない。オリゼーフィギュアを味噌の中につっこんだり、O−157フィギュアをサラダの中に入れて「みんな、喰うなああ!!」ごっことかしてみたい。今度の単行本はUFOにかもされている。開いて1ページ目から野田惠の紹介が始まったからどうしようかと。いろんなところをかもしすぎです。ニコイチもかもされたとか。雑誌の違いなど菌には関係ないらしい。蛍が復帰。でも実は前の巻から出てたんだけど、みたいな。奴が何をしたいのか全然分からない。菌がごぶさたごぶさた言うところは可愛かった。