よつばと 6 あずまきよひこ

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

一話に作中時間が一日ずつ進む漫画もようやく9月になりました。夏休みの終わりが最終回と噂されたこともあったけどこのまま冬までいけそうですね。よつばが学校に入るまでいったいどれくらいかかるのか?えーと、あと210日として、電撃大王は月刊だから…17年半!!頑張れ電撃大王!(そっちか)
内容は相変わらずおもしろい。

「この15才シャツをあげよう。16才の私には必要ないものよ」

いきなり笑った。こういう台詞が出るところが流石だ。

「いーじんさんにー つーれられーてー いーっちゃーったーーー♪」

5歳児の歌う歌じゃねえ(笑)。

よつばと!2007年カレンダー

よつばと!2007年カレンダー

よつばとカレンダーほしい。でも貼る場所が無い。