3号 《ユンボルが表紙》

武井宏之先生の新連載。工具とか、カッコイイもんね!私も店先の工具とか見てうっとりするもの、気持ちは分かる。だからもっと工具を工具らしい使い方をしてほしかった…個人的に。おもしろいかどうかは…なんとも。正直私は流し読みしてたけど。長いし。ただネーミングセンスには脱帽だ!ハッパーが爆発してたりして、まんまやん!とか思った。ゲンバー大王は現場主義!武井先生は健在です。みかん、おいしいですよね。

  • アイシールド21

ムサシだけ他の皆と違って、11人じゃなくて3人でプレイしてるみたい。

どうしよう、つまんない…。だから女主人公にしろって。

つかさくんが「バカ彦くん!!」って言ってくれて安心した。

  • BLEACH

うわ、おもしろい。

ヤッベ!まさかネウロでこんな直球で泣かされることがあろうとは!!!今週はもう最高です!長編を締めくくるに最高のラストですよ!!!1と0の狭間かよーもう、ああもう!!「わかんないよ、あんたなんかには!!」もイイねーイイねー。「あんたなんか」がイイねー。ネウロと弥子はもうしばらくこんなかんじだといいなあ〜。
刹那さんはサイではなかったようで。考えて見ると時間が合わないもんね。でも同じ病気だと思う。

  • 或美野中学2年C組 武田君

読みきり。なんかこのネタ、TONOさんのであった。あと武田君が主役であるはずなのにあのロボットの方が主役みたいなノリだと思った。