けものとチャット 1,2 みずしな孝之

けものとチャット (1)

けものとチャット (1)

けものとチャット (2)

けものとチャット (2)

買うつもりはなかったんだけど、2巻が出てたからついつい買ってきてしまいましたよ。
猫の言葉が分かる茶々さんの、ねこねこファンタジア四コマ…ではなくて、猫の言葉が分かったって大していいことない四コマ。まあ実際、猫の一挙一投足全てが愛おしいぜっていう猫好きでなければ、猫に好かれてもあんまりいいことなさそうだよなあ。
ライブドアで12月6日〜12月23日の間4コマが掲載されるそうです。
http://4koma.livedoor.com/vs/
けものとチャットお試し版みたいなかんじで是非どうぞ。………ってなんで宣伝してるんだ…。