大奥 2 よしながふみ

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

あちこちで大好評な大奥、待望の2巻。男女逆転大奥。SFです。
ひねくれ者の私としてはあんまり世間で好評だとちょっとおもしろくないんですけどね…君ら、よしながふみとか普段見ないやろ?みたいな。2巻は時間をちょっと遡って家光公の時代です。春日局がやってくれます。幕府が鎖国をした理由とは?大奥の真の意味とは?「あの方(上様)は誰や?あの方は…少女やないか!」………う〜ん、おもしろそうじゃねえか…。私は『子供の体温』とか好きなんだけどなあ…。
…………。
はうあ!今気付いた!お万ってお万の方か!!(気付くの遅ッ!)