52号 《ナルトが表紙》

なんかラスボス戦前みたいな展開。一部で作中一番可愛いと定評のあるツナママン、可愛いよマジで。ツナの妹と言っても通るよ。

弥子ちゃんの好物が空芯菜とはまたタイムリーな。
展開早い早い。使える魔界道具は一つだけ、それは一体!?で、もう使ってるー!スフィンクスもう壊れてるー!仕事早いよ魔人さん!
「これ間違ったら大変なことになるんだよね…」
でも微塵もためらわない!勇ましいぜ弥子ちゃん!
あ、そういえばサブタイトルの「3【さんにん】」は誰を指しての三人だったんだろう?

最後のコマエロすぎる。おかしいよ、パンツ見えてる!領空侵犯!領海侵犯!イカ釣り漁船が大ピンチ!(落ち着け)

  • OVER TIME

終わりました。あんだけ絵が上手くても切られる時は切られるんですね。

うおああああ斬がああああ!!というわけで玄人好みの扱いにくすぎる斬も切られてしまいました。なんてこった。いやまあ、よくここまでもったってところなんでしょうけど、最近おもしろくなってきたのに…あ、最初からおもしろかったけど。
もし斬があと1年耐えられる保証があったら夏にやってもいいくらい好きだったのにー。刺々森可愛いよ刺々森。

  • 次号からの新連載

小畑師匠が帰ってきました。ブルードラゴン?知らんな。
それより第二弾のコントラクターの方が気になる。いや好きなんだよね、ああいうの。鬼神童子ゼンキとか好きだしさあ(古いな)。ええ、つまりショタですよ。