〆切

もう〆切までマジに時間がありません。あわわわわ。


http://www.kuraitokorode.com/
映画「暗いところで待ち合わせ」が公開しました。視力を失った女性ミチルの元に、ある事件の容疑者として警察に追われるアキヒロが迷い込み、奇妙な共同生活が始まる。みたいな内容。原作未読だけどちょっと気になる。乙一だからな。でもスクリーンで見れそうもないや。DVD待ちか。ところで私は「待ち合わせ」はホラーだと思ってたんだけど違うのかしら?まあ乙一だから。(なんでもあり)


http://www.akibablog.net/archives/2006/11/post_903.html
ちゅるやさん朝倉涼子可愛いなあ。いやあ、買いませんけれどね。可愛いなちゅるやさんのフトモモ。いやいやいや、買いませんけどね。