51号 《BLEACHが表紙》

  • ワンピース

フランキーが仲間になってしまいそう。いいけど。やっぱりそげきの王の方がかっこいい。
そういえば先週ルフィの兄ちゃんとかが出てきた気がしたけど何事も無かったようにルフィサイドの話をしてますね。

おもしろいんだけど上手くできすぎてあまり書くことがない…。弥子の日付が変わったらネウロ誉めてくれるかな?

あー、ミック家の願いが両親の蘇生にあるとしたら、ミックの姉ちゃん達がその手の流れでミックを地獄から引き戻したりするんじゃないだろうか。ここぞというところで、ズン、「こ、これは…ミックの剣!?」みたいな。今思いついた。

いよいよもってシリアスな展開になってきました。ツナかわいい。アニメとは大違いです。人死に出るか?ところでヒバリさんどこいったんだっけ?

  • ToLOVEる

素晴らしい仕事ぶり。

「ぷーるるんぷるん、かーめはーめ波ー♪」
ハバネロ錬金術師もそうですが、あまりの語呂の良さにかなり気に入りました。

今週はつっこみどころも少なく普通におもしろい。(絶山さんはつっこむべきかもしれないが。刺々森くんは今日もセクシー)
討条さんが「かなり」とか言ってくれなかったのがちょっと物足りない。
斬の腹の傷、月島さんの足の傷等のダメージをひきずっているところが素晴らしいです。目の傷が痛々しい。