50号 《ムヒョが表紙》

巻頭カラー。カラー扉の草野が女の子に見えます。メガネメガネ。

「でも――今は…!」
スミにいる地味な人、全然変わってないーー!?

三日間弥子の胃袋の世話をする笛吹さんは大変だ。
コップをはめて顔面を叩きつけるなんて流石はドS魔人。マジ危ないから。

「討条さんは生半可な手練じゃねえ!」
いきなり笑わせてくれました。斬を見るととても微笑ましい気持ちになれます。今週は『手練』が3回くらい出てきました。すぎたんは『手練』を何だと思っているのか是非御教授願いたい。



ナルトとかBLEACHとかD.Gray-manが何やってるのか分からなくなってき…いや、昔から分からないが。BLEACHはある意味とても分かりやすいが。
ワンピースも、奴らが何を言っているのか分かりません。ネウロが始まったあたりからしかジャンプ読んでないし。


小説大賞の新しいカットが増えました。
岩代先生、次回作はまだー?