零崎軋識の人間ノック 西尾維新

買ってきました。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

トレーディングカード入り!
……微妙にいらねえ。四角いCDより万倍もマシだけどさ。
でも玉藻ちゃんカード笑った。味方を攻撃する方が多い!?

化物語を放っぽりだしてノック3読みました。
以下ネタバレです。








ノック1、2で情けなかった大将もノック3で大活躍!
………してねー!何の為の加筆!?
冒頭でいきなり人識と出夢の5分にも及ぶディープキス。
いや…いやいやいや、出夢くんは女の子だから大丈夫!
でもその後の「兄貴にもされたことねえのに」に激しくBL臭を感じます!
姑息だ!西尾維新!!そんなものに釣られはせん!釣られはせんぞーーー!
…………。このシーンいらなくね?

さて、扉絵を見て、「崩子ちゃんが出てるよ、人気があるからって姑息だなあ、西尾維新(2回目)、こうして見ると萌太くんに似てるなあ、やっぱり兄妹なんだね」と思いましたが、
…萌太くんでした。いや、そんな、だって服が…。
崩子ちゃんは萌太くんのお古を着てるとかいうネタですか?
小さい美少年の短パンです。姑息だ(3回目)
そんで結局戦わないんですね、萌太くん。死神が何なのかさっぱり分かりません。

暴君がショートカットでした。うぉぉい、今書いてる同人誌、描き直せと!?えーと、3ページぐらい。こうなったらぐっちゃんも直したるわ、まったく。

若い最強可愛い。描きたいけど時間が無い…。

やっぱり戯言はいいなあ。ていうか最強がいいなあ。
内臓さんのキャラが早くも私の好みなんで(「レンがそう言うなら」とか)人間人間にも期待です。