49号

  • ワンピース

巨人が普通にバーベキュー持ってるんですが、その…肉に関しちゃツッコんじゃいけないんですかね。

  • ナルト

お休み。

雨が降ってたらやめようよ。

最近ギャグが多いですね。

乳にボタンがとか言ってますがアンドロイドのボタンは股の間にあるんだよなんて考えた私はどうかと思った。

カラーなのにあえてセピア。ロゴがかっこいい。
カジュアルな格好な時は髪を縛るんですね。オシャレですね。
人気一位と二位が登場。ユキはともかくアヤはもうちょっとイイシチュエーションで出てきて欲しかったなあ。電子ドラッグと同じ力を持ってるんだから。

殺人鬼好きな私だがミックには萌えない。

巻頭カラー。でもちょっと雑かも?いつもよりは。
ロームちゃんが出てきたところで、やっぱり女の子は必要だと思いました。もっと女の子描いて!
小言ツナは普通に出るようになっちゃってつまんない。

  • ToLOVEる

久しぶりにザスティン様見た。なんか出てくるだけで癒される。

何故そこでエムゼロを使う必要があったのか分かりません。「その方が絵的に映えるから」でしょうか。

バカ彦くん4連発がよかった。おもしろかったかは置いといて。
相変わらず半分くらいネタが分からない。

唐突に修学旅行。

………。どうも高等すぎて私にはこの漫画……。
えっとつまり…えっと……やっぱ理解できません。
IQ200とかさ。サブタイが「コメプリ」とかさ。

ギターはさっぱり分かりませんが、これからもこち亀はさっぱり分からない話を書いていただきたい。

斬大好き。貫木くんですら見えてないものを見えてる斬。彼はそんな強いんでしたっけ?
月島さんは悪い事なにもしてないのにって言ってるけどしてますね。
横槍とか横槍とか。(普通に斬を殺そうとしたし)
見開きでいきなりワイド画面。

流し見。

途中からしか見てないのでハミィのことよく知りません。



フウ、書いた書いた。
あっそういえば読みきりがあった気がする。